
permalink | - | -
別のところで、無事復活しました。
ただ、相互さんを少々整理したいと思い、まだ相互させてもらいたい!!という方にだけ移転報告します。
※まだ言ってませんが; 今日中には!!
こんな形になって申し訳ないです・・・
23で相互募集する予定なので、よかったら応募してやってください。

ここはちょっとした理由で残したいのでそのままにしておきます。
permalink | comments(1) | -
私立入試無事に合格いたしました!!

いやー、ホント落ちてると思ってたんです。
合格通知来て、はさみで開けてるときオカンに・・・

あたし絶対落ちてるからね!! 分かりきってるからそれ!!

と言いながら・・・というか叫びながら封筒開けてました・・・ ←超近所迷惑ww
担任の先生にあれだけキツイといわれてた立海風なあの学校。
実は今の家に引越ししてきてからずっと憧れてた学校なんです♪
ここらじゃ有名なマンモス校で、氷帝並みの生徒数はあるかと・・・
ちなみに県内では1位、2位を争う人気らしい・・・
第一希望には至れなかったものの、第二希望で合格してたのでめちゃくちゃ嬉しいです♪

S先生ざまーみろ。 受かってやったぜ!! 何

受からないーとか言われてたけど、B判定なら受けてしまえ!!とかなんとか根性で受かれました。 笑
今日も入試だったんですけど、今日のとこは大丈夫だと思う!!
判定Aだし、問題もかなり解けたし!!
とりあえず、残すは本命の商業校のみ!!
最後までくじけず頑張ります!!
あーでも、うん。
やっぱね、最後の目標はこれっしょ。

ずーさん、まじゅ、だーさん、皆で第一志望合格する!!

そんでもって、USJ行くべ。 ←受かってから言え
なんだかんだ言って、このメンバーん中であたしが一番馬鹿だって思います。 笑
でも目標は皆同じやもんね!!
ってことで。 うん、残り1週間全力少女してきます。 ←古

あと、ドリライ参戦することになりましたー^^
こなっちょん、まじでサンキュー!!
一応、合格祝い旅行と題しまして、3日くらいの予定で行こうかと。
そのうち1日はドリライで暴れてきます。 (やめれ
チケット頑張るぞ!!

とりあえず、復活までもう少し。
ちゅーか、相葉っちの新しいお仕事が気になってしょうがない。
仮面ライダーだったら毎回ティッシュ片手に見ないとねー^^ 蹴り
あたし的には仮面ライダー希望です^^ ←それお前だけだろ
だって、佐藤くんと相葉っちってどーよ!!
とにかく、今日はもう体力ヤバスなので寝ます。
permalink | comments(3) | -
漣くんHappy birthday!!


ども!!
お久しぶりんこ。 死
今日は相葉っちのコミュニティサイトに登録すべくパソコン開きました^^
まぁこんなことしてるんで多分コイツ元気なんだなーと思ってください。 何
ちなみに、相葉っちのコミュニティサイトでは本名で登録してます;
分かる人は声かけてやってくださいな♪
ああいうメッセの仕方やったことなくてちょっと戸惑ってます;←馬鹿

まぁ元気ですよー。 
まぁアイツのことはね、気にしないことにしてるんで。
っていうか、あたしの中で存在消してます^^ コラ
テニミュといつものメンバーがいるだけであたし、幸せなので。
この糞忙しいときにアイツのことで悩んでたらウカールのもうかーらないんで。 (コイツほんとに悩んでるのか
私立はどうやら数学気をつければなんとかなりそうです・・・
あたし、国語は大丈夫らしいですね、国語だけって・・・

高校は希望通り商業関係に進みます。
まぁあれなんですけどね、パソコンをもっと勉強したいので・・・!!
あと、大学にちょっとでもスムーズに入れるように。
商業・工業・幼教の分野の学校に通ってたらその分野の関係の大学学科に入ったらちょっとテストが楽になるらしいのです。
まぁ大学の前に高校だけどねー・・・
っていうか、さっさと地元でたいんですがねー。

あ、アレ食べました。 きっと勝つ。
あ、違った。 キットカット!!
桜味のあれね。 うん、ビミョー。
おいしかったけど。
さらば!!


縮小お知らせ
permalink | comments(0) | -
こんばんは〜、みはねです。
昨日はだーさんとスタバで勉強しました♪
忙しいのにありがとね、だーさん!!

さて、ラブミスは今日から3月まで一切更新なしにします。
というかする時間もないかと…
塾がホントに休みないです…
+受けたくもないテストが絡んでくるので…
なので今日でラブミスとはお別れです。
ホントは2月に入試すべて終わりますが、改装やらなんやらあるので3月までおやすみなさい!!

立海大阪公演の相方さんが見付かりました(*´艸`)
東京は…
こなっちょん、都合が良ければ行ってやってください♪

てことで、短いですがこの辺で。
6月から運営してきたけど友達もいっぱい出来て楽しかった!!
また3月に復活したら仲良くしてやってください。
リアメモはバシバシ更新するので♪

ではsee you again♪

----------------------->2007.01.09 追記
ほんっとこれで最後です^^
あたしがネットに離れてる間、色々あると思うのですよ・・・ (ないって
そこで、パソコンのサブアド載せておきます♪
別に気晴らしに送っても構いません。 爆
ただ、嫌がらせや勧誘メールは止めてくださいね。
いやもう、すでにすんごい量来てんだけど。 笑
返すペースは多分速いと思います^^
てことでサブアド (念のため★を@に変えてください。)
coda_mihane☆yahoo.co.jp
ないとは思いますが、パクリ、アド出しがあれば報告お願いします。

それでは、3月までおやすみなさい^^
選抜入試受かったら即効パソコン開きます!! 何
んでミュに行く準備します。 待て
今回夏(ドリライあったら春も)に2回大阪・東京行くので見かけたら声かけてやってくださいな♪
きっとアホヅラなのがみはねです^^ えぇ
それでは2月下旬までばいばい。
※おやすみリヌできなくてごめんなさい;
permalink | comments(5) | -
ども^^ 今日は昼に起きてそのまま塾直行の羽目を喰らったみはねです^^ 何
あのさ、あたし意外と初対面だめなヤツかも。 (何を今さら
今日も超キョドってた・・・
対人恐怖症はいつ治るのやら・・・
高校上がるまでには治したいよね・・・
あー、なんでこんな小心者になっちゃったんだろ・・・
いつからかねぇ・・・ まぁちょいちょい治します^^
高校はいって環境変わったら直るかもだしw

っていうか、テニミュ予約しなきゃーーー!!っつってアマゾンにお邪魔したんだけど・・・
ない。 ←当たり前
アニメイト独占だって、今さら気付いた・・・
アニメイトで予約すっかねぇ〜・・・
でも取りにいくのめんどくさい&春休みはばーちゃんち。
なので代引きで頼もうと思います^^
まぁスイッチんときも代引きだったしねー。
代引き楽なんだよ。 オカンにお金渡せばそれで役目終わりだから!! 蹴り
アニメイトでもいいんだけど、まじゅと一緒に行ったら「物欲の塊だ」って。
うける、ツボったそれ・・・!! 今回1万も買い物するんだ・・・
ますます物欲って言われる・・・!! 笑 (ごとじゃない気がする
まぁ今回の買い物は多分合格祝い金でなんとかなるっしょ。 オイ

ごめんね、こんな腐ってて!!
いつの日かテニミュなんか〜って日がくるのかねぇ・・・
でも、当分ってかありあえません。

2007年はテニミュとGLAYに染まる年です。
いろんなライヴ行きたいなー^^
BUMPとかGLAYとかUVERとか・・・!!
テニミュは一通り参戦ー。 チケ取り頑張るよ、手紙忘れないよ。 何
とりあえずー。 東京に何回行くか数えなきゃね。
春休みだったらイトコが泊まっていいって言ってたから、お邪魔してー。
多分今年3回は行くかもね。 春夏冬。
BIBA★バイト。
でもどーしてもー・・・ だったら冬は大阪で我慢するか・・・
相方探したい・・・!!
誰か関西住みでテニミュ好きで大阪公演参加するって人いませんかー?
切実にともだちになってやってください。 何
っていうかオカンがさっき、ウルトラマン見て・・・
あ、五十嵐くんやん〜
え? ぱーどぅん? 何
オカンの口から五十嵐くんの名前聞いたの初めてよ?
やっと覚えたか・・・
それなら相葉っちの話少しは聞いてくれてもいいじゃんよーー!!

まぁそんな感じで明日は、だーさんとまじゅで勉強会でございます^^
年明けて逢うのは初めてなのであけおめ言わなきゃね。
ってことで今日は分厚い礼例のノート使って英文法まとめます^^
あたしのは・・・何カラーだろ・・?
水色だしね、氷帝でいいじゃん? 何
permalink | comments(0) | -
寒い、寒すぎる。 どこここ。 何
何故に温暖化なのに寒いの?
はい、寒いですね。 ボケですね。 相葉っちですね。 (最後のほう関係ない
秋っこなのに、極度の寒がりです。

テニプリ買ってきましたよー。 うん、なんか、うん。 何
ネタバレはしないけど、ヤバスよ、不二が。 ←無駄に倒置法使うな
てか最近よく目ぇ開くのね、不二。
自分が目ぇ閉じてるキャラだって忘れてないですか・・・?
まぁあたしは開眼派ですが。 あそ
立海ちょっと出てたのはおいしいね。 何
幸村黒い。 
何? 36巻は腹黒祭りですか?
それますますおいしいんだけど。 何
次は3月か4月だよね? 受験終わる頃かー・・・
なんか遠い・・・ 受験ってだけで遠い。
まぁそれが終わったらテニミュとUSJと白浜が待ってるんだ・・・!! 何
明日も塾ですよー。 まぁ明日講座だから授業じゃないけど、過去問題・・・
んー・・・、休みなしー。
日曜はだーさんとみんなで勉強会なのですよ^^
唐沢さんのパンフ渡さなきゃ!! のぶっきー!! えぇ

なーんか今日は面白かった。 何
最近癒しが少ないのです。 あそ
テニミュもいけないし、学校うざいし、アイツ知らんしー。 謎
もう受験なんかしゃらくせぇ。 ←ちょっと言ってみたかっただけ。 オイ
今日はプリントやって、3連休は過去問題でも解きますー。
それではさよなら残念m・・・(蹴り
明日白虎隊じゃん!! 山ぴー目当てじゃないけど、鯨ちゃん出るから見る。 何
ごめん、若手ジャニにはついていけないの。 あそ
アイツじゃあるまいし。 えぇ
permalink | comments(1) | -
今日はちょっとセレブチックな格好で塾に行きました^^
っつってもセレブもどきであって、全然金持ちじゃないあたしですが。
はい、ヲタクですが。 出た
これでも将来はしょこたんみたいなカワユスな女目指してるんですぞよ!! 誰
ねぇねぇ、僕ちゃんも相葉っちの年賀状欲しかったなー。 死ね
ううう、年末まで(12月初旬までかな?)にファンレターetc出した人は年賀状として返ってきてるらしいですよ。
うわこれ、うらうやましすぎる!!
オカンのいうように、年賀状出せばよかった・・・
たまにはオカンの言う事も聞けってことですね。
うん、せめてミュのときは手紙忘れないようにするよ。←元日早々忘れたやつ
てか手紙にあたしのブス顔プリ貼るべき? いらん
来年のミュでは、相葉っちと漣くんと通ちゃんに書こっかな・・・?
何故、通ちゃんかと言いますと・・・ タメなのに俳優だし、同年代としての尊敬ですかね?
あー、でも王子にも書きたいな〜!! あの人の幸村オーラすごいっすよ、マジで。
キレカジ系だよね、王子は。
でもさー、王子って誰かに似てるわけよ。 誰だろなぁ・・・
んー・・・ 思い出せぬ。 誰

あー、そうそう。 今日テニプリ36巻発売日だったんだってね。
今日まで知りませんでした。 殴ってください。 爆
最近WJも買ってなかったし、集英社サイトもチェックしてなかったからなー・・・・ ←たんなる言い訳
んで、今日ちょうど塾が6時終わりやったんで即塾の前の本屋直行ー^^
むふふ・・・ 買えなかったぜ、こんちくしょー!!!
本屋にね、学校のあたしのどぅわいっきらいな(みはね流大嫌いの意味)ギャル男がいたわけです。 バーカカーバ買えねえじゃんかよ!! ←何歳児
どーしてくれるんだ、あたしの相葉さま!! ←完全イッてる
※表紙は相葉っち関連って意味ね・・・!!
仕方ないから諦めて、家に帰宅。
それにしてもギャル男ってなんであんなに暇なんだろうか・・・
うらやましいよ。 あたしなんか世のオトンと同じ日に塾開始だべ? 爆
高校行く気なんてさらさらないんだろーな・・・

まぁ今日はこの辺で。
明日も塾4時間ぶっ通しです。 まぁ楽しいですが。 爆
明日は今日よりちょっと遅めなので、朝はゆっくり^^

久々の追記はこなっちょんとこから盗んできたレンジャーバトンです。
続きを読む >>
permalink | comments(0) | -

昨日は興奮しすぎてごめんなさい。←1億人の〜の所さん番組で是非言いたい。何
初体験(?)のことをあんまり話せなかったので今日は自己満足にレポートしたいと思います^^
てか久々の写真つき...★ 加工はひたすらシンプルめに。(手抜きバレバレ
やっぱ昨日言ったように、テニミュは20代のお姉さんたちが多かった・・・!!
みはねの見た目なので、あんまり期待しないでね。 爆
比較的、あたしみたいな10代少なかったです・・・ (キザ寂しい!!
んでねー、グッズ買い終わって外でたらまだ人がいっぱいうわーってなってたわけ!!
待ってたらキャストが出てくるんかなーってただ、あたし期待してました^^;
でも帰る時間が迫ってたのでオカンに引っ張られて無残に帰りました・・・
でも出待ち・入待ちは嫌い派です。 というか禁止されてるもんね!!
好きな俳優さんの前でイメージ悪くするのも嫌だよね。
でもただ1つ後悔事が・・・
手紙渡せばよかった・・・!!
ちょうど、相葉っちに書きかけの手紙があったんだよね・・・!!
あああ、一生分の後悔だ・・・ ←なんかいっつも言ってる気がする
そんで、パンフレットはね〜 なかなかよかったよ・・・!!
内容がすごいおもしろかった^^ 1500円の価値はあるよ、うん!!
お年玉イエア!! 何
んで、2枚目はあとでちょっと紹介しますね^^ 先に3枚目!!
3枚目は一番楽しみにしてたテニミュキャスト個人写真ラブ
相葉っち映ってる率高しですが・・・!! ちゃんと漣きゅんのもゲットです...★
今回初めて買ったから比べようないんだけど、すごい癒しですね。 何
これであたしが勉強頑張れるんですよ?! あそ
すごい特効薬ですよね? は
やっぱ勇気出して買いに行ってよかった・・・!!
来年は夏と冬かなー!! +ドリライで♪
テニミュがあるから受験頑張れるし・・・!!

ってことで2枚目。
昨日届いた、オンandオフの人たちからの年賀状!!
色んな人からもらったけど、やっぱり皆受験控えてるから今年は少なかったなー・・・
まぁ明日もあるし!!
いつものメンバーのずーさん、だーさん、まじゅからはバッチリきましたよ^^
みんな手込んでてすごいんですけど・・・!!
あたしなんか手抜きのてっちゃんだし。 オイ
年賀状って見るの楽しいですよね^^
ではでは、これからちょっと少年陰陽師見ます^^
甲斐田さん大好き^^
permalink | comments(0) | -
明けましておめでとうございます!!
いやー、年明け。
CDTV見てました、くぅちゃんの衣装カワユス!!
最初のチェックのやつ!! 惚れる・・・!! 何
そのあとは宿題しながら見てたから、あんまり覚えてない・・・・ 

さてさて、今日は天満宮に行ってきました^^
うん、人の川だね。 何
めちゃくちゃびっくりした・・・!!
入るのに30分はかかったと思う・・・
そんで、5円お賽銭入れて、合格祈願して帰ってきました・・・!!
なーんて嘘ですよー^^
そのあと、みはねはどこへ行ったでしょー? (聞くな
リアメモ見てたらバレバレだよね・・・
メルパルクホール大阪へ行ってきましたーー!!
やだもー、相葉っちカッコよすぎでしたよ!!
はい、ごめん。 コレも嘘。 蹴り
テニミュ見ないで、パンフだけ買ってきました^^ 
まだ見てないけどね・・・
やっぱ元旦多いのねー・・・ こりゃ前売りどころじゃねー・・・
感想としては・・・ 確実にあたしより年上が多かった・・・!!
こりゃ、チビのあたしが行くと確実浮くかなー・・・
んで、元旦だから着物着てる人も多かった!!
ただ、それだけ〜♪
曲口ずさんでる人見たら、ますます行きたくなった・・・!!
来年は絶対・・・!!

そして、明日から更新がケータイからのんびり更新になります^^
塾の毎日になるのですよ・・・ ぶは。
てことで、皆様よいお年になることを願ってます!!
permalink | comments(0) | -
今年も今日で終わりですねー^^
ってことで、今年を振り返りますと・・・
充実とどん底の差が激しかった・・・!!
まぁその通り。
前半ホント幸せだったなー^^ 修学旅行とか!!
でも、後半も例の事件なかったらめちゃくちゃよかった・・・!!
でもそれから元気になれたのは、テニミュと相葉っち、いつものメンバーのおかげです。
ネットでもこなっちょんや夜祢には特にお世話になったお年でございました^^
こなっちょんのおかげでテニミュはすごい充実したし^^
オンも、だーさん、まじゅ、こはりん、ずーさん、みやちゃんがいたから元気になれた、ありがとッ!!
正面きってだと、素直に言いにくいあたしですが、ここで改めて言わせてもらいます♪

2007年の目標は、自分に自信を持つこと。
今の自分が弱くて自信のないやつなので・・・;
2007年はもっと自分に自信がもてればいいなー^^
それと、もっと周りの人と仲良くしたい
テニミュへも必ず行きます!! 行っちゃいます宣言します^^ 何

こんな感じのみはねもそろそろ更新おそろかになる時期ですが、2007年もどうぞ、

よろしくしてやってください。

ってことで、あでゅー。 何
permalink | comments(1) | -

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--