<< されど冬景色、現る春へ...☆*prev
悪いことの後には幸せが待ってる...★ >>*next

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
漣くんHappy birthday!!


ども!!
お久しぶりんこ。 死
今日は相葉っちのコミュニティサイトに登録すべくパソコン開きました^^
まぁこんなことしてるんで多分コイツ元気なんだなーと思ってください。 何
ちなみに、相葉っちのコミュニティサイトでは本名で登録してます;
分かる人は声かけてやってくださいな♪
ああいうメッセの仕方やったことなくてちょっと戸惑ってます;←馬鹿

まぁ元気ですよー。 
まぁアイツのことはね、気にしないことにしてるんで。
っていうか、あたしの中で存在消してます^^ コラ
テニミュといつものメンバーがいるだけであたし、幸せなので。
この糞忙しいときにアイツのことで悩んでたらウカールのもうかーらないんで。 (コイツほんとに悩んでるのか
私立はどうやら数学気をつければなんとかなりそうです・・・
あたし、国語は大丈夫らしいですね、国語だけって・・・

高校は希望通り商業関係に進みます。
まぁあれなんですけどね、パソコンをもっと勉強したいので・・・!!
あと、大学にちょっとでもスムーズに入れるように。
商業・工業・幼教の分野の学校に通ってたらその分野の関係の大学学科に入ったらちょっとテストが楽になるらしいのです。
まぁ大学の前に高校だけどねー・・・
っていうか、さっさと地元でたいんですがねー。

あ、アレ食べました。 きっと勝つ。
あ、違った。 キットカット!!
桜味のあれね。 うん、ビミョー。
おいしかったけど。
さらば!!


縮小お知らせ
permalink | comments(0) | -
permalink | - | -
Comments:
Leave a comment:










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--